≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
おつかれちゃーん
ROを始めてこれまでメインキャラが大半を過させてもらった
夕月夜のマスターが今月をめどに無期限休止するようです

夕月夜立ち上げ当初から在籍させてもらった者としては
寂しい思いもあり、いろいろと思うところもあります
今となっては草創期のメンバーもだいぶ減り寂しい状態ではありましたが、楽しい思いでがいっぱいです

そーいえば、ぶろぐのタイトルにもつかってる”ぽいぽい”はマスターが言い始めたあだ名ですな
水-sui-→水っぽいの→ぽいぽい だそーで(´ω`)
|ω・`).。oO(最初呼ばれたときは何者かと・・・
今ではお気に入りになりこうして使わさせていただいとります

大変お世話になりました。少しはお世話しました
休止してもRO以外でいっしょに遊べるだろうし
そうであって欲しいと思っとります

ひとまず、ギルドのマスターとしてお疲れ様でした
おいっす⊂⌒っ-ω-)っ
折角書いてくれたのに応対遅くてごめんね。
色々あったんだよ色々!この色々について解明出来たらぽいぽいにナヅ吉で賞を差し上げます。
賞の中身?そんなの私のSS集に決まってんでしょ!!

もう向こうでコメント書いたから軽いノリだけど本当色々ありがとう。
一応夕月サイトにキャラ登録しなおしたけどサイトはお任せします。
まぁパンヤで暴れてるんで暇がある時には来ておくれ。
歓迎します。

ではまた!

2006.08.12 02:58 | URL | 那月 | 編集

色々(´ω`) なんとなく推測してみる
(´ω`)

夕月のサイトどーしよーかねー
BBSはあると便利かもしらんから、あのまま放置しとくかな
URL見ての通り、IDを夕月夜で取ってるから流用するのもあれだしね
リンクは少々手を加えて、許可が下りたら夕月関係者のブログLinkを・・・

そいでパンヤクラブだっけ?
なにそれおいしいの(@ω@?
あの夕月エンブのがクラブ????だったらクレ
2006.08.12 23:15 | URL | ぽいぽい | 編集

  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/10-788a2069
