≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
たなとっす!
本日はもっさりしっかり廃プリで狩りしておりました
昨日のブログで書いたように、たまちゃと組んで監獄1
4人PTでタナトス6Fまでの旅(´ω`)

まずは、たまちゃと監獄1Fペア狩り!!
この狩りは正直WSの火力のすさまじさを目の当たりにしましたヨ
中型2HAにアスペ、フルブーストでゾンプリに1800ダメを連発@@
↓SSはインジャに1400連発中(`・ω・´)コリャスゲェ
たまちゃと監獄
ざっくり1H狩りして帰還!!
2倍期間の恩恵もあり、かなり稼げた様子
この調子で廃プリも育ってくれるといいですねぇ

狩り終わり溜まり場に帰還すると、ペ・グモンとネコさん合流
復帰したばかりのたまちゃとネコさんがいったことのない
タナトスへ行ってみることに
タナトス観光07/2/2
無形とオウル・エルダの猛襲がかなり楽しい狩り場w
みんな必死で殲滅です。。途中私のSPもキツイこともあったりと
激しい狩りの中、タフなMobを相手にしているため狩り応えがあっていいですね
1Fから徒歩で6Fの7FヘのWP前まで1Hと少しかけて走破
初タナトスのたまちゃとネコさんも楽しく満足していた様子
よかったよ(´ω`)楽しい狩りまいいよね

タナ7F↑からは転生専用だけれども、みんな転生キャラを持っているのでいつか皆でいってみたいものです。。
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/100-cfefd8de
