≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
痛恨のSS撮り忘れorz
今日もPTで狩り!そして支援に集中して撮り忘れられるSS!!
・゚・(ノД`;)・゚・スミマセン SS無しのブログいってみよー

本日の狩りは玉・猫・こぺ・ぺ・ホリの5人でアビスレイク!!
ここもたまちゃ&ネコさんは初ということで1Fから徒歩狩り
LKではかなりの回数通ったアビスも廃プリで~となると片手で足りるほど
ATKの高い竜達に翻弄されながら順次殲滅
やはりというかなんというか
青竜のTSなり黄竜のMBが曲者でアスムがないとゴッソリHPが持って行かれる
支援も気が抜けず必死でした。。。が
ちょっと発言しようとキー入力した隙にペ様にタゲが集まりアボン@@
( ゚Д゚)・・・・タイヘンモーシワケアリマセン
1F、2Fと移動狩りを続け3F前まで
少し逡巡するものの3F突貫

ATKの高い黄竜が多い3F、さすがに必死狩りになりました@@
たまちゃも呪い水使用で殲滅力が俄然アップするも沸きもそれにあわせるようにUP(゜Д゜)
竜にもみくちゃにされながら、こんな狩場でペア狩りしてたLKと廃プリはやっぱりLv高いんだなぁと我ながら実感(´ω`)
アビス狩り1Hで帰還 さすがアビスと言えるくらい稼ぎました
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/101-cade075d
