≪ 08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
2倍期間も残りわずか
なので、本日はがんばって狩りしてきましたクマァァァァァァヽ(´(工)`)ノァァァァァァン!
それプラス昨日のブログ書いた後に出発した大所帯監獄2Fの様子も

まず昨日のPT狩りを
大所帯監獄2
6人の大所帯に支援がホーリー☆一人だったので
比較的難易度の低い監獄2Fへ狩りに行くことに
( ´ー`).oO(ここだけの話ですがなぜかホリは騎士団仕様の装備でした
これだけ人数がいるとさすがに支援まわすだけでSPが切れる@@
教授がいたので何度もSPを貰いながら支援しておりました
ここ数日ホリを動かす頻度が上がってきてるので、だいぶ支援の感覚を取り戻してきましたが1Hも狩りすると流石に疲れますねぇw

さて、ここからは今日のソロ狩り
まずローグin崑崙
BOTにもめげず桃木を中心に狩り続け、やっとこさ84歳に
ローグ84歳
↑のSSはLvUP直後。。。みごとに天使撮り逃すorz
ローグはそろそろTHdグラを作ってアユタヤにでも篭ろうかと思ってます
アユタヤ中心でいっきに90代。さらにその先も視野にいれてます

Wizもひさびさのソロ狩り
定番の時計3Fにいってまいりました
Wiz91歳
久々なのとGv時間のラグによりナムること3回
しかしなんとか目標の20%稼ぎきり、91歳に
葵ちゃんもそろそろいい歳になってきたので本腰をいれようかと思ってます

今日の午前中にはぺチャンポと亀1狩りに行ってきたのですが
こちらはミゴトにSS取り忘れ。。。
どーも支援をしているとSS忘れてしまうよーです(´・ω:;.:...
本日は2キャラLvUPしたので大満足(*´∀`*)
私が2倍期間で狩りできるのは後明日の夜だけなので
そこまではがんばって狩りしまくりますヨ
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/102-4fb507e6
