≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
まったり狩りモード
昨日予定していたまったりモードがメンテで潰されたため
本日からまったりモード解禁です
しかしながら一気に狩り狩り!

帰宅してROにINしてみるとたまちゃ発見!
さっそくたまちゃを誘ってニブルペア狩りに出かけることに
しかしその最中に二度ROから落とされた・・・
復帰してみると周りにいた人たちも復帰してきてたので
全員落とされてた様子・・・なんて不安定な@@

ニブル狩りはWSの高火力で安定した狩りに
マーダーだけは初弾LA+CTでいっきに削っていきました
060207ニブルペア
ニブルも久しぶりな狩り場ですが、さすがに強さの割りに美味しいMobだらけ
30minほど狩りしただけですが結構上がりました

狩りはほぼ1h以上なのですが、なぜニブーが30minかというと
狩り途中でネコさんがINしていたのでPOT切れに合わせて
合流して別の狩場にいくことに。溜まり場に戻ってみるとペ・グモンも発見
4人PTで監獄2Fへ
060207監獄4PT
中型やっこいMobにはたまちゃ。硬いMobにはペ・グモン。まとまったMobにはネコさんBBとキレーにツボにハマル狩りに@@
硬いMobをあっさり処理できるので回転の早い狩りになりました
やっぱりタイプの違う職がそろうと狩りは楽になりますえ~

今日はこの2回狩りに出ただけで終了
20時スギには狩りから戻ってそこからはマッタリモードへ。。
こうして気分的にせかされること無く狩りするのが一番ですよ
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/105-2ab922d1
