≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
アビス狩り!
本日は玉・猫・コペ・ぺ・ホリの5人でアビス狩り!!
前回と同じく1Fから徒歩で3Fをめざすものの・・・

アビス
ザクザクと竜達を倒して進んで行きます
途中PCが数秒固まり、その間にたまちゃがナムってしまわれ・・・
またぬっころしてもーた(´・ω:;.:...
さらに2Fを進む途中でMHにぶち当たりあわや全滅の危機に@@
なんとか全滅だけはまぬがれそのまま3Fへ突入

( ゚Д゚)・・・・
データルで全滅
みごとに入り口に溜まっておりました
↑SSはデータルのLoVでPTが半壊した後テレポで逃げまわり
倒れたメンツを起こそうとしていたら再度データルの来襲@@
みごとナムりましたとさ(´ω`)
ペアやっていた時はさっさと逃げて合流すればよかったのですが
5人PTともなると散会も難儀な状態になってしまいますね
この後リベンジし、十分稼いでから帰還

本日の狩りはここまで
溜まり場で倉庫整理をしつつ
sエンチャ用にためた聖職者帽があったのでエンチャントしてまいりました
sエンチャ聖職者帽
まぁ5個しか挑戦してないのですが、5個中みごとに2個成功
成功するとなにやら天使エフェクトが出るよーです
失敗するとスフィアボムのエフェクトがでます
( ´ー`).oO(いきなり爆発音するからなにごとかと@@
まだ聖職者帽は残っているので、気分転換にエンチャしてみたいと思います
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/106-2b7e64e3
