≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
すろっとえんちゃんと
エンチャント実装されて十日ほど経ちましたが、相場はあまり目だった変動はしませんでしたねぇ
既存のs部具はエンチャントするより相場が安いこともあり見向きもされずの状態です(´・ω:;.:...
さらにエンチャントによる新規s部具も使えるものが限定されていて
それらも効果とコストのバランスがとれていないよーです

そんな中でもエンチャント実装により追加された
s2ツヴァイハンダー Lv4 Atk200
既存のs2両手剣:2HSよりもAtk40も多く精錬によるボーナスモ大きい
両手LKとしてはおおいに興味をそそられます
ついでにs2クレイも増えましたが正直コストパフォ-マンスが最悪なうえ過剰クレイモアを考えても、過剰値を+1した2HSと変わりない
+7クレイモア=+82HS
だもんでs2クレイモアは華麗にスルーして目指すは過剰s2ツヴァイ
できれば+7! Lv4武器の精錬+過剰ボーナスがすばらしいことになりますし、2HSの大根ソードから離れられるのも(o^ー')b

いまは実装直後なので露天で見掛けてもスゴイ値段ですが、下火になり価格が安定しだしたら本腰をいれて武器の新調しよいかとおもっとります
まずはよく使う大中のサイズからかなぁ
Lv4武器の+7到達率は9,6%
Job70のWSに頼んでも約13%としんどい確率
+10s2HSを作るために2HSとオリを溜め込んでいたのですが
s2ツヴァイに目標絞りこんで、処分している最中です
過剰ツウ゛ァイもコストのかかる趣味用品に近いですが、趣味だからこそ良いものが欲しくなってしまいますね

高atkは特化以外のモブにもそれなりのダメがでるので持ち替えしにくいLKには最高なのですよ
いつか+7s2ツヴァイで揃える日を夢みて(´ω`)


  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/108-09b11339
