≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
もっさり日曜日
最近休日でも用事が多く、なかなかゆっくりとROをする日を取れません
今日は比較的時間があるので、がんばって早起きして狩り!!

INしてみると たまちゃを発見。早速連れ出してニブルへ
たまちゃと組むといつもおもうこと
火力すさまじす(´ω`)
特化武器にアスペでニブルのMobはザクザクいけます
070211 ニブルペア
最近本当にホリの出番が多く、ほとんどホリしか動かしていない日が続いております
まだ83歳なので毎日狩りをしてれば90歳までは思ったより早く到達できそーです
ニブル狩り後、こぺるんを加えて時計B3のハァハァ祭りへ
しかし早起きの影響か、ウチの眠気がMAXになり30minほどで帰還
ほんともーしわけない(´・ω:;.:...

溜まり場に戻るとペ様がINしていて、ME作るから壁をして欲しいとのこと
昼寝するから華麗にスルー(´ω`)
とは言えず、昼寝したあとにアコ育成
クワガタ→OD1の定番の流れで30歳くらいまで育成
アコ育成
夕方からは用事があったため、少し早めに切り上げさせてもらい
リアルでお出かけ準備(´ー`)
リアルの用事、友人のライブ終わったら帰ってくる予定だったのですが
同僚がかなりの人数来ていて、やっぱり飲み会に発展
本日もアルコルが入ったままの状態です
というか明日も早くから用事があるのでチョット大丈夫か心配です@@
初書き込み|'ω'|かな。
結構仕事の日が多いのであまり一日にどかっとまとまった時間(RO内に)いませんが、1-2時間狩りに入ろうとした際にはいつもお世話になっております(*'ω')
土日休みーとかなら片方はそこそこ入れそうだけど…連休って最近無い気がする…
2007.02.13 00:34 | URL | たまつばき | 編集

  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/109-3db5cca3
