≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
たなっとす!
連休最後の日!!本日もあいてる時間にがっつり狩りをしようと
気合だけはマンマンだったのですが・・・

昨日の飲みの影響もあり身体がダルダル(´ω`)
どーにもスッキリしないまま用事をこなしてまいりました
隣県まで足を伸ばしたのですが、移動も話をするのも億劫でしたヨ
酒は飲んでも飲まれるな@@

帰宅後ゆっくり夕食をとってから、ROへIN
ちょうど溜まり場にいたメンツでタナトスを7F前まで狩りすることに
5人調度で4Fへと昇ったのはいいものの、
すぐにMHにぶつかり、さらにそこへ天使が乱入してきて乱戦
その中でたまちゃが拉致られ、残りのメンツでなんとか応戦
乱戦の中ネコさんが1度お亡くなりに(´・ω:;.:...
そのまま鯖缶もくらってしまったよーで、2Fまで戻り再度進軍

途中、ホーリーもLvUPし84歳になりました(´ω`)
この調子で7F前まで狩りしまくろうとテンションのあがっていた矢先
5Fに付いてスグにタナトスの強襲にあい善戦ムナシク全滅
MAP切り替えした直後でBMが反応しないままボコられました(´・ω:;.:...
BMのバカヤローーー!!
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/110-83e6f8d9
