≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
まいにち♪まいにち♪
日々1Hのかりでおよそ10%稼いでるホーリー君
早く90台になりたいものです

たまちゃとのペア狩りだと定番のニブル渓谷!!
本日もWSの高ATKが冴え渡っております
2/13ニブルペア
しかしニブル渓谷は歩くコースがMobとの遭遇率を左右しますねぇ
西側だけグルグル回っていると東側に溜まっていたり
東西を行き来するにしても、タイミングが悪いとMobと遭遇しなかったり@@
周囲のPTの動きを参考にしながら進路を決めるのが重要です(´ω`)

帰還のタイミングでさらに二名追加して監獄2Fへ
本当に最近ホリとの公平圏キャラが多くて助かります
CR+BB+・・・
監獄2Fのいい沸きにCRとBBで一網打尽(´ω`)
見ていて爽快ですが、その間ボコボコとダメを食らうのは私の定めか。。。
久しぶりにジル様とご対面 ペ様が果敢に白羽取りに挑む
ジルに白羽!?
*'m' ) ・・・ププッ
キレーにスケプリ白羽してました

本日は稼いで18%UP
成長早くて嬉しいかぎりです 明日も狩りがんばりますよ(゚∀゚)
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/111-5d9918db
