≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
露天
s2ツヴァイを遠い目標に掲げたに伴い
いままで溜め込んでいたs2HSを処分することにしました
そのため日々露天を行っております

最初はNPC処分も考えたものの、どうやら露天でもそれなりの価格で売れるらしい
ゆえに露天で売りつくすことにしました



在庫本数165本(゜Д゜)
この本数にてこづっております
一週間ちょい前ほどから露天にs2HSを並べるようにし、少しずつ売れてはいるものの
現在の在庫数140( ゚Д゚)・・・・
全部売り尽くすまでかなり時間がかかりそうです
まぁ気長にやるしかないですねぇ

どなたか露天に空きがあればs2HSを置いていただけると助かります
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/112-584b83c6
