≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
アビった!!
中二日の休息日を挟みましてとうとう始動
とはいえ身体はグダグダです
友人から借りたリラクゼーションCDをかけながらのROライフ・・・

身体の疲れは抜けないものの、今日は眠気はさほどでないため
気合を入れて狩りへ!!
玉・猫・コペ・ぺ・ホリの5人PTでアビス狩り
このLv帯で過去数回アビス狩りに行ってますが
( ゚Д゚)<死人がでなかったためしがない!!
まぁ全ては支援のいたらなさゆえですが(´・ω:;.:...

今日こそはと狩りへ!!
あいかわらず徒歩で1F2Fを抜け3Fへ
3Fには大PTが他に1つあり、ハイドロ等駆除されていた模様
私らとしては沸きはそれほどよくないものの狩りやすい環境(`・ω・´)
なみいる竜をしばき倒してまいりました
070217アビス狩り
あいかわらずの高ATKで一人で5人PT支援は本当にギリギリでした(´ω`)
しかしながらなんとか死人を出さずに1H狩りつくし
アビスならではの高時給でした(´ω`)

ぺ・グモンが竜羽を
私が竜盾を
そして今回のメンツにアキプリが加わればさらに安定して狩りできそうです
竜盾・・・そろそろ購入しましょぅかねぇ
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/115-304e214f
