≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
げっふぇにあん
本日ももっさりホーリー☆を起動しての狩りですよ
Expも順調に稼ぎつついい調子でそだっております
その間♀垢はしばらく課金せずにいきそーです(´ω`)

そいでもって狩りは、久しぶりのゲフェニア!!
人が多くて楽しめる。さらに溜まり場の目の前なのに
最近の選択肢の中に出てこなかった忘れられた存在@@
マコトニモーシワケナカッタ

ということで久しぶりにゲフェニアへ突貫
久方ゲフェニアン
わらわらと久しぶりのゲフェニアを観光ですな
ゲフェニアのMobは闇が多いものの聖属性のフェイクもいて、なかなかアザトイ配置になっとります
聖・闇の攻撃を揃えないといけないのでやっかいであります(´ω`)
ゲフェニアはMAPが広いこともありMHが各所にできあがっていて
MHに突っ込むんだとき必死狩りが楽しいです(`・ω・´)
しかし支援は気をぬけないのでしんどいのです(`・ω・´)
大人数で行くには楽しい狩場ですねぇ
今日からはしっかりと狩場候補地に名前を連ねさせていただきます
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/116-a6514900
