≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
毎日狩りしてるなぁ
本日もホーリー☆支援のPT狩り
今日のお題は騎士団2F レア狙い

だったのですが レアはでず(´・ω:;.:...
しかも狩り中ずっとラグい・・・
快適なROライフを所望するところです
ただ、いつもいる人形さん達がいなかったのでラグは我慢できましたヨ
まぁラグのせいで酷い目にあいましたが・・・

騎士団にしては珍しいMH。しかもレイアチョ4+JK・レイド・カリツ・・・
レイアチョのタゲをホリが背負ってPTメンバーが殲滅にかかった瞬間ラグ発生・・・
ラグが開けたら私の画面の左上でMobが見え隠れしている状態
移動しようにも上手く移動できない。。。
どーやらラグ発生→レイアチョCA→画面上位置変わっていないが十数セル弾き飛ばされ。のコンボが炸裂していた模様
その間に、たまちゃとペ・グモンがお亡くなりに・・・
( ゚Д゚)ホントーニスマンカッタ シカシ全テハラグノセイ ツヨクイキロ
ラグ最強です(´ω`)

その後、気を取り直しもっさりと狩り狩り
070219騎士団2F
JKの4カード(´ω`)実際のポーカーならイカサマですな
骨兜装備なたまちゃでしたが、本日の狩りでワイズ頭装備で出陣
支援込みでSPが700を超え、SP回復量もUPでいつもより快適だった模様
SEのおかげでs骨兜も作れるのでソレを狙っていくようですな
なかなか高価なものになりそーですがガンバー


私はひとまず+7THdグラでも作ろうかねぇ(´ω`)
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/117-6999b461
