≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
LKがもーすこしでLvあがるかも?
もさもさメインキャラとして動かしてるLKが
久しぶりにLvUPしそーです
さすがに転生高LvなのでExpがなかなか増えないのが辛い時期ですが
やっとこ天使が拝めそう
最近は付与狩りのおかげで気分も新たに狩りできてたのがよかったかな
まぁLv上がってもその次がもー泣きたくなるほどですが・・・

また、体験期間ということですが、昨日新しいギルドに入りました。
Gvの有無は結構悩んだ所だけど、結局GvありのGへ入ってみました
大規模なのでどんなGvになるのか楽しみw
このGに居つくかはまだ未定。もう少し他のGも回ってみるのもいい
しばらく見て回って、その後は卵Gで募集でもかけようかしら。。
長期構想もさもさ思案中です

さてさて、なつかしの夕月メンツに会えるのもあって少しパンニャろうかと思っとります。攻略サイトとか見てみたけど、とりあえず服やらドライバーやらアイテムやらがあるとだいぶ楽になるみたい
リアルマネーを投入するかは決めてないもののゲーム内のマネーで買える品もあるようなので、まずそこから攻めてみよう(´ω`)
後はパンニャ腕を磨かねば・・・((それが一番の難関だ
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/12-06289cbe
