≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
狩り狩り狩り狩り!
毎日狩りしてるわけですが、よくよく考えてみるとよく続いているものです
キャラが少しづつ成長していくのを楽しみながら~
仲間とワイワイ楽しみながら~
狩りを楽しむ今のスタンスが一番ですね

ひさびさにペ・ハムとペアで監獄1Fへ
MHに出くわしたら私がまとめて、ペBB
070220監獄1Fペア
与ダメが気持ち悪いくらいに出ておりますな
ホーリー☆はグロを取っていないのでリビオの殲滅に時間がかかってしまうものの
監獄1Fはサクサク狩りができておもしろいですねぇ

別の話、ペ・グモンの竜羽購入を受けて竜盾を作ろうとしているのですが
バックラーが一向に見当たらない@@
+7sバックラを探していつのですが未精錬すら見かけない
露店にないので運良くドロップしないかなぁとコードの森へ
バックラ求めてコードの森
狩っているとコボの集団に出くわし
よく見るとコボルドリーダーでございました
そういえばこんなMobもいたなぁと思いながらサクッと殲滅
sバックラとsグラくらいしかレアの見込みのない狩場で
その二つすらまったくでず(´・ω:;.:...
1Hほど狩りしてあきらめてしまいました
+7sバックラーを見かけたら一報お願いしますネ

続けて本日もPT狩り!
玉・猫・ペ・ホリで監獄2Fへ
高火力なWSと、高DEFへのハッケイ、高確立の鷹とあぶなげなく狩り
本日もジル姉さんと遭遇 こりずに白羽にいったペ・グモン
監獄PT狩り
(´ー`)┌ ヤレヤレ... みごとに変体と握手しております
( ゚Д゚)<白羽の腕をみがいて出直して来い!!

日々これ狩りで支援ばかりなので、なにかソロで動かそうかと
ZenyがないのでLKをコンロンで動かそうと思っております
キャラスロが増えるので、新キャラ用の装備も必要になってきますし
なにかと入用な時期です
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/120-813fb16f
