≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
竜盾
前回、バックラーが見当たらない話を書きましたが
何度もプロで露天を見て回っていたところ
とうとう+7sバックラーが売りに出されているのを発見
即購入(´ω`)

すぐさま空プティcを指し
+7竜盾
竜盾゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
これでアビスでの安定度UPですよ(`・ω・´)
次にアビス行くときが楽しみですねぇ

竜盾のほかに、+7THdグラを作ってみました
現在課金の切れているローグ用なのですが
安い+7sグラがあったので作ってしまいました
これでローグのスパートも楽になるので
課金したら使いまくりたいと思っております

最近は溜め込んだs2HSを処分するために空いた時間に露天をしています
夜中放置露天。昼間に放置露天することシバシバ
夜中だと鯖缶の確率が高いのですが、昼間は無傷・・・
いったいどーなっているのでしょーかねぇ
とりあえずs2HS全て売りさばくまでそうとう時間かかりそうですが
もっさり露天しまくりますよ
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/121-fb491e41
