≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
とうとうアビブ!
竜羽購入したどーこー
竜盾購入せんとどーこー
と話をしてまいりましたが、ついに装備がそろいフルメンバーでアビスへ!

まぁ装備自体は数日前からそろっていたのですが
私のリアル事情のためにアビス狩りが延び延びになっておりました

今回のアビブは総勢6人の、玉・猫・秋・コペ・ぺ・ホリ!!
たまちゃは盾持ち大型モニング(CT用)、ぺは竜羽!
さらには支援にアッキーを加えて、火力UP支援安定なPT
教授がいるのでSP面はほぼ気にせず殲滅しまくりですよ
とうとうアビス フルメンバー
いつもどおりMVPやハイドロは動き回っていましたが
皆、何度目かのアビス3Fなのでうまく回避しつつ黄竜を中心に狩り!!
あいかわらず黄竜はすばらしいExpを供給してくれるため
6人PTであるにもかかわらず、火力職とのペア狩りにも匹敵する効率をたたきだす@@

しかしながら、最後の最後およそ1Hほど狩りしたくらいに
MVPの強襲・・・ 画面外からのLovやMSでPTが半壊
生き残ったメンツも調度POTが切れたので帰還することに
何度か転がった人がいるもののそれでもかなり稼げたようで
またメンバーが揃ったら狩りに行くぞと気合がはいっておりました
私としてもアッキーがいてくれればずいぶん楽に支援できるので
大歓迎でございます(´ω`)
大人数PTでタフな狩場での狩りってのは楽しくていいですよねぇ
うちのハムが目立ってるワァ━(n'∀')n━!
2007.02.25 22:13 | URL | ピグ | 編集

|ω・)キノセイ
2007.02.25 23:07 | URL | 水 -sui- | 編集

  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/124-b9fac272
