≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
本日もアビス!
装備が整ったことにより安定して狩りができるようになったアビス
Mobが非常にタフで1匹倒すだけでもタイヘンですが
それがまた楽しいm0っ(゚∀゚)

本日もアビス狩り!!
昨日のメンツよりネコさんが少ないもののチャレンジしましたよ
ペがいつも以上にDSを連発しておりました
020725アビス!
何度目かのアビス
まだまだMHに出くわすと冷や冷やモノですが
ナムルということはなくなってきております
各々がダイブ動きになれてきているためですねぇ
本日はMVPに襲撃されること1回 ハイドロは数回
なんとか生き延びております
基本皆が回避行動起こしてる中でHDやらMVPをHLで誘導してテレポしております
特にMVP相手だとなかなかスリリングですが、それはそれでナカナカ(ぇ

アビスはZeny面ではダメダメですが大きめのPTで来ても
Expは効率よく稼げるので、これからも通うことになりそーです
LK共々おせわになっております(´ω`)
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/125-f692f74d
