≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
キャラスロ増加!!!
ついに来ましたキャラスロットが追加され
1アカウントで5キャラ作成できる時代!!!
溜まり場のメンツも軒並み新キャラを作りはじめましたよ

新キャラオンパレードになったわけですが
そのキャラ達がどーしてかチャレンジャーな揃い踏み
ケンセイ・リンカー・騎士・Sノビと、キャラの持ち主からは考え難い、もしくはキャラスロの関係で躊躇っていたキャラ等でした@@
私はかねてより考えていたハム用のノービスを作成ハム用ノービス
久しぶりに初心者修練所に降り立ちました
サクッと9/7にして溜まり場に転送してもらった時点で本日は終了
Lv上げは時間のあるときにゆっくりやりたいと思います

新キャラオンパレードなのはRO全体のよーで、暫くは低Lv育成用狩場が込み合うこと請け合いですねぇ
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/127-b7d47c15
