≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
剣士育成
太腿をめざして、本日も嫁さんの剣士育成です!

今日はネコを卒業して、一気にアマツ2Fへ!!
中型2HSにアスペを使いカエルと銃を中心にザクザクいってまいりました
ネコよりもJobの割合が多いのでJobの伸びがかなりよく
この調子なら@3Hもあれば転職に必要なスキルが揃う勢い@@
装備がほぼ揃っていることもあり、使い慣れた職の育成はとんとん拍子で進みますねェ

そんでもってSS取り忘れてたorz
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/130-9d7b9112
