≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
ジュピロス!
本日も遅い時間に帰宅した後にROにIN
溜まり場でもっさりしていると久しぶりな人に会いました

彼の人はシエナン!!
本当に久しぶりですよ。どうやらキャラスロが増えたのに合わせ
アサシンを育成するらしいです
さっそくアサ志望のシフをギルドに勧誘
新キャララッシュに合わせてギルド員が増大しております

その後は秋玉水の高Lv帯でジュピへ
一度たまちゃWSとLKで組んでみたかったための編成です(´ω`)
ジュピロスン
だいぶ久しぶりな気がしております
1Fは沸きが良すぎるために2Fで狩りをすることに
070305ジュピロス2F
クエ用Mobも叩いてみつつ無形だらけのジュピ2Fを蹂躙@@
中央の構造が入り組んでいるため、すごいMHができていたりと
なかなかに楽しめる狩場ですね
硬いアポカリプスもプロポでDEFを下げたところにWSの高火力攻撃でサクサク狩れました
一度これをやってみたかったのですよ
プロポがあればWSの高火力がすさまじいことになるので、その与ダメを眺めながらニマニマしておりました

1Hの狩りして帰還
鋼鉄はたんまり出たもののsマントはまったく出ずの残念賞
また生き抜きがてら狩りにいきましょい
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/133-d265e06e
