≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
60前後PT@@
ひさしぶりに終電ではない帰宅を果たしました
こんばんは。水さんです(´ω`)
新キャラ育成のため60歳前後のPTでアマツ2Fへ・・・

PTのメンツは玉・猫・ペ・私の4人PT
最初GD2Fの案があったのですが、ぬる過ぎるだろうということで
アマツ2Fへm0っ(゚∀゚)
結果から言ってしまえば、この選択が大正解
プリ以外、「避けきる」もしくは「耐える」ことのできないキャラばかりだったものの
銃にはニュマ、蛙はノンアクなので順次殲滅していくことで
60歳前後PTにとってはかなりいい狩りができましたヨ
070311アマツ2FPT
忍者や木綿はプリが抱えてエスマや必死DS
今回のハムは本腰をいれて育てる予定なのですが
狩り中のハムは非常に楽ですねぇ。なにしろ敵に近づく必要がなく
定点で攻撃しまくれるのが(・∀・)イイ!
耐久力こそほとんどないものの罠等、スキルも使えるものがおおい@@
なかなか動かしがいのある職です(´ω`)
ゆくゆくは転s・・・  まずは90台を目標にがんばります

本日のワンショット
呪い水作成めんどいよねー
まったくです( ´ω`)
|ω・`)ョョョ
2007.03.12 03:10 | URL | ピグ | 編集

  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/139-7fce5594
