≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
倉庫整理用にマーチャン登場
2HSを売りさばくこといく星霜
その間に他の売り物が溜まっていくしまつ
倉庫はパンパン、BSのカート手持ちともに限界
現状打開のため♂垢5キャラ目にマーチャント登場

とういわけで、まず倉庫整理をしないとキャラを増やしても
どーしよーもない状況に追い込まれておりまして
そんなもんでま~ちゃんを作りました

またまたペ様に手伝ってもらい20分ほどのインスタントマーチャン完成
てけとーにあげたJobで取れる露天7を取得し
すてきに華麗に倉庫整理にいそしむ子の誕生です
ゆきもち参上
9個も並べられる露天てすばらしい!!
ついでにカートの中に売り物等を移動し、倉庫が少し軽くなりました
まぁその分、まーちゃんカートの中はパンパンになってしまいましたが
しばらくコノまーちゃんにがんばってもらうしかないよーです



本日のワンショット
まーちゃん ダサかっこいい!!
まーちゃんダサかっこいい!!
商人いいよ商人(*'ω')
と、いうかどうもブクマしておくページを間違えていたらしく、
3月入ってから全然更新無いな…と、勘違いしてました。
|」'(エ)'|「 にゃろう
2007.03.14 03:01 | URL | たまつばき | 編集

ブクマはTOPにお願いします(´ω`)
なんとかがんばって毎日書いておりますよ
2007.03.15 23:17 | URL | 水 -sui- | 編集

  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/141-e24f66b7
