≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
ほわいとでー
ほわいとでーです
3ばいがえしとかどーのこーの言われておりますね

とりあえず年中行事実行するために帰宅後INして
すぐにクエストを開始
サイトの案内を頼りにクエの最短距離をつっぱしり
無事、23時後半に嫁さんへチョコタルトをプレゼントできました

まぁ、渡すつもりでLKを呼んでもらったら先に嫁さんからチョコもらいました
バレンタインのときに貰ってなかったのでないものと思っておりましたヨ
(´ω`)ありがとねー

わざわざチョコを作ってくれた嫁さんに感謝です
エヘ(*ノノ)
旦那サマのためですよ・・・!!VDには間に合ってないけどねw
2007.03.19 23:58 | URL | Akiyosi | 編集

  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/142-c3f0c1b3
