≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
眠気MAX!!
どーにも最近の疲れがいっきに出てきた風味です
帰宅後INして狩りに出たものの・・・

ぺ様のプリを連れてGD3Fへ狩り
GD3の主なMobが大型と小型なので弓を借りて突貫
|ω・`).。oO(弓そろえないとなぁ
しかしながら15分ほど経つと眠気が堪えられない状態に(´・ω:;.:...
ぺ様も移動日ということもあり同じような状態
30min経過したところで帰還することにあいなりましたとさ

その後は露天をして速攻 眠!!
|ω・)ノおやすみなさいませー
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/143-e560ab01
