≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
えむいーはいぷりゃ!
ぺハム&しえな嬢の廃プリと監獄1Fへ狩り!!
しえな嬢は一年以上のブランクがあってのPT狩りということで
狩りなかも無口でありました(必死だったらしい@@

♀垢のローグで出動したのですが
ひさびさのAgi前衛。。やっぱりいいですねぇ(*´ω`)
囲まれるとさすがにボコボコ食らってピンチになりますが
今回はチガウ!!Meがある@@
えむいーはいぷりゃ
こんな感じにMEでいっきに殲滅です
Me(・∀・)イイ!
トリオで監獄1Fは安定しますねぇ。。
しえな嬢のさらなるリハビリもかねて
次回はニブルでもいきましょー
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/145-80f7206f
