≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
えむいーぷりinにぶりゃー
昨日の今日であれですが
しえなんのリハビリもかねた狩りinニブル!!
最近手に入れた錐の試し切りも兼ねております

PTはログ・ハム・廃プリ!!のトリオ
私はログにて錐アスペで狩り!!
ロリルリや他のMobにはStrが低いことも手伝い
それほど大きなダメをだせずにいたものの
マーダーを殴った時に錐の新化がわかりました@@
DAが出ると余裕で1k越えるのですよ
Strの引くい我がローグにおいて、これはすばらしいです

しえなんも支援とMeを上手く組み合わせてまったく危なげなく狩りできました
なんだかんだいってもしっかり支援できとりましたよ
80台トリオもなかなか楽しい狩りができるのでまたいきましょう
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/147-33b2f119
