≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
げっふぇへへへへへ
帰宅後INしつさっそく狩り!
ひさしぶりのLKを起動し高LvPT、
WSハムHiPriの四人でゲフェニアへ突貫!!!

だったのですが・・・ウチだけ皆と同じ入り口に着けないorz
小話ひとつ出来そうな時間をいったりきたり!
激しく蝶を消費しまくりましたよ
げふぇへへへへへ


ゲフェニアはやはり難易度高めな狩場ですが、だからこそ楽しい!
久しぶりのPTLKで楽しさ倍!爽快ささらにドン!!
他キャラメインになっているとLKのすばらしさを痛感いたします
万能AgiLKバンザイ

爽快に1H狩りして帰還
今日はこのまま心地好く寝るさね
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/148-9040d701
