≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
おとなしく寝露天
本日も最終電車で帰宅いたしました。。。
飲みではなくただのゴファン食べに誘われただけなのですが
どーにも帰りが遅くなりますねぇ
まぁ数人で食べにいくのは楽しくていいのですが
繰り返すと懐に響くのが(´ω`)

というわけで、本日は大人しく露天を設置して寝ます
2HSも残り少なくなってきておりますが
最近売れ行きがかんばしくないです(´・ω:;.:...
2HSの他にも売る物があるのでしばらくは露天生活になりそうです

ただ、売る物を売り切ったらアサシンを作ってみようかと思っております
S=A>Dで防御は紙なキャラを考えております
装備自体は武器さえ買えば使いまわしでなんとかなるので
要所をおさえた武器を揃えていく予定
ただ未だにハムの弓がそろっていない。。。

さてはてROをやる時間自体が少ないですが、地道にやっていきますよ
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/155-a4b4a95a
