≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
1.5倍だそーです
なにやら昨日のメンテから来週のメンテまで
ID200万突破記念どーたらでExpが1.5倍らしいっす
本日はめいっぱい狩り!!

たまちゃの拳聖がコペルンの教授と組めるようになったので
時計4Fへm0っ(゚∀゚)

正直SP供給ありのぬくもりはおっそろしいです
まぁ、みごとにSS取り忘れたわけですが
1.5倍期間+ぬくもりパワーで梟狩りまくり
支援も途中から鳥を加えたおかげで潤沢にまわせましたよ
ただただ皆腱鞘炎になるんじゃないかってくらい忙しい狩りですが@@
梟はぬくもり、アラムとクロックは適当にぬっころs

ホリで支援しまくってたのですが、時計4FはJobも美味しい狩場
転生職にも嬉しいかぎりですよ
また暴れにいきまっしょい
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/156-51cdf0a1
