≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
プリなし珍遊記?
どーにも眠気がすさまじい状態にあります
本日は30minだけGD2Fで狩りしてきましたよー

まだまだ1.5倍期間ということで狩りをがんばるZe!
と息巻いていたのが遠く霞んで見えるくらいやばいです
The 眠気
ほんと最強ですよね・・・

INして、玉・猫・桜でとりあえず30minだけGD2Fへ狩りに
なんといいますか、プリがいなかったための無難な狩場チョイス
楽すぎましたねぇ。。。
しかしながら私は必死なわけで・・・
ほら。ネ。。。眠気との戦いが・・・
何度か意識飛びながら30minの狩り終了

これはやばいと仮眠へGO!!
起床予定は0時!!

起きれたらハッピー
ムリならすみません!!

では、おやすみ!!
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/157-1ba33172
