≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
ひさびさGv
新しく加入したGにて自身久々のGvだったのですが、
お盆のこの時分人が少ない(´ω`)

人が少ないのでレースじみたGvになり。。。
レーサーじゃない方たちばかりなのでさすがに上手くいかない
これはにんともかんとも(´・ω:;.:...
指揮取る人はタイヘンそーだ@@
来週のGvはいつもどおり本格的にやるようなのでそこまでは今のGに所属してみたいと思っとります
来週のGv終えたらまた別のGに入ろうかとも考え中

さてて、話かわって最近の溜まり場のこと
人いない@@ まったくいない(´・ω:;.:...
みんな忙しいからねぇ
どーにか溜まり場をにぎやかにしたいものの
このままもう少ししたら自然消滅しそうな勢いw
さて、どーしたらいいのやら
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/16-e619a817
