≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
ロン!
本日は早急な帰宅!!
そして忘れられたWEBマネーorz
おとなしく♀垢でログインしました(´・ω:;.:...

INしたら、たまちゃもIN
たまちゃは風邪治りかけだそーです
治りかけが一番重要ですよね。ゆだんせぬよう

ログを育てたいたまちゃと共に、公平のくめるウチのアサ子を起動
シフ系ペアでコンロンへGO
コンロンろんろん
なんというか、このペア楽しいですね
DAによる手数の多さ。回復力のなさ(ぉ
桃木が群生していると手が出せません@@
なかなか楽しく1H近く狩りして帰還

その後は少しまったりタイム
ちょこちょこWizをソロで動かしてみたりしたものの
眠気に負けそーなので就寝いたしますよ
また明日~


本日のワンショット
ツインリボン(σ゜∀゜)σ
桃木ドロップの青箱からツイン(σ゜∀゜)σ
ω')ノシ ツイン売れたよ
2007.04.05 10:21 | URL | たまつばき | 編集

  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/163-4faf021a
