≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
たなっとす蹂躙
今夜は帰宅が遅くなって、ROにIN
ちょうど狩りの準備をしている所に出くわす(´ω`)ナイスタイミング
どーやら監獄2Fへ行く話しをしているトコロだったのですが
プリ・教授・チャンプ・Wizと。。。監獄2にしては過剰すぎる構成かと

ひとこと
( ゚Д゚)<それはひどい

そんなわけでホリを追加し
準備段階でさらにハムさんを追加しタナトス登頂することに
Wizありタナトスなんて、なんて久しぶりなんでしょう@@
対梟へのSGの強さをまざまざと実感いたしました
タナトス登頂
ちなみに↑のホリの左セルに小パンダがいました
が、SGのエフェクトのために気づいてたのは3人だけとか@@
アブナス(´ω`)
SGとDSとでなんとか撃退し、そのまま順調に登頂

このほかにも天使やらタナトスを見かけるものの、できるかぎりスルーして登頂
6Fの途中で疲れがたまってきたので帰還(´ω`)

人数が多い時はタナトスいくと楽しめますねぇ
またいこまい
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/168-500c1725
