≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
お盆
お盆まっさかりですね
昨日の休日は家のお墓参りに行って来ました
年に1・2回ほどしか行かないので雑草が増えとります
雑草駆除から始まり、墓石を磨いたり、水をまいたり。。。
流石に汗が出ますな それでも比較的涼しい日だったのが幸い(´ω`)
年に1度はしっかり先祖を敬うようにせねばね
掃除終了後お参りして帰宅

お盆には灯篭流しや花火大会のニュースが沢山取り上げられます
ウチの住んでいるところでも数日後に花火大会&灯篭流しがあります
花火見たさに人が結構集まるようで、海沿いの公園やらには屋台か建ち並び、所狭しと人が溢れかえる
そんな様子を見ながらウチは自分の部屋から快適に花火を楽しむ@@
|ω・`).。oO(部屋から見えるんですよね。。
夜の公園はほんと人だらけなので昼間に屋台を見て回るの毎年
今年もそのパターンになりそう

しっかしこの時期って日本全国でいったい幾つの花火大会やら灯篭流しやらがあるんだろ@@
まぁ、ニュースの映像であっても花火は見ていて綺麗なのでいいのですがね
さて、いまから地元の花火大会が楽しみです
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/17-4ee43559
