≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
やっぱり・・・
お休みをいただいて。病院にいってみれば
案の定、インフルエンザでございました
A型だそうで高熱が出るのが特徴だそうです
お医者さんに言われました
まる一日熱が再発しなかったら翌日から出勤してもいいと。。。
早期復帰を希望して、いろいろ話をされてから
インフルエンザ特効薬を出してもらいました

さっさと治れ。。。
|'ω'|<お大事に!
2007.04.20 20:43 | URL | ピグ | 編集

Σc(゚□゚*c
最近見ないなと思ったら。。。!!
ALLとかしてるからだよ!w

アキヨシさんはもうほとんど全快デス。
きっとオレのがうつったんだね!

そういえば前もスイさん風邪引いてた時オレも引いたわ。
ネット感染疑惑(・∀・)
2007.04.22 14:54 | URL | Akiyosi | 編集

( ゚Д゚)原因それか!!
こっちは激しく苦しめられておりますよ
全快までまだ遠い。。。
2007.04.22 19:16 | URL | ぽいぽい | 編集

  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/176-a7cc3733
