≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
少し元気になりまして
ちょこっとWizでソロをやったりしてみてます
ちょこWizいいですね。。少しずつ成長しております

一昨日の発熱は本当にやばかった。。
さしもの私もゴファーが食べられなくなりそうでしたよ・・・

ということで、すこし余裕のできた身体で横たわりながらRO
監獄でソロWIZなわけですが
最近頻繁に登場するこの子、今年の目標で転生する予定になっています
現在91歳・・・
ムリ!!!
まぁ頑張れば転生できるのでしょうけど
頑張る気力はございません。だらだらライフがもっとうですから

ただ溜まり場に転生後衛火力がほとんどおらず
是非転生させたい、できることならば早くに。という思いはあります
Wizのやる気が出てきたら考えるべきですかね
監獄1Fを根城としていますが、91歳だとまだまだ上がりますしね

現在PTだとホーリー。ソロだとWizといい具合に動いております
Wizの転生はムリかもねw ホーリー90台はいけるいける
そんな最近
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/181-d324aab3
