≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
時計4Fでしっかり狩り
タイトルどおりです!!
今夜はダウンしなかったm0っ(゚∀゚)
葵ちゃんも少しだけ動かしましたよっ

ROにINして溜まり場のメンツが準備整いそうになるまで
葵ちゃんで監獄1Fソロ!!
91歳の85%でもう少しでLvUPの葵ちゃん
自然と狩りのモチベも上がりますねぇ
90%になったところで本日のソロ狩りは終了

その後はホーリーを召喚し時計4Fぬくもり狩り
水の追い込みで使っていた教範が余っていたのでちょっと使ってみました
そのおかげで86歳ながら1Hと少しの狩りで17%もあがってホクホクですよ
もう1セット教範を買ってホリ育成に当てようかと思っております
教範サイコー
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/189-c3cac1a2
