≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
製造BSどこへ行く
ぶらっくすみーす
まいBS 83歳 Job50 D=L極 全武器・鉄・鋼鉄製造型

最近どーにも露天しかしていないBS君
たまに過剰精錬にも手を出してみたりするもののにんともかんとも(´・ω:;.:...
以前にも書いたが、コンバータ実装で付与も簡単にできるようになってしまった
また、ランキングの実装もあったが貧乏製造BSじゃなすすべナシ(´ω`)
とりあえず自分の属性武器を製造したりしていたが、これもあらかた終了@@

さまざまな要因があり露天専用と相成った
しかし、このままではつまらん
一時期戦闘BSに生まれ変わらせてWSにしてみたらどーだろぅとも思ったが、友人たちの手元にもいっている製造武器が名無しになるのは寂しい
ならばこのまま育ててみせるm0っ(゚∀゚)

ってことで最近狩場を探しております
これまで育成してきた狩場はGD2F、OD2、ペアでSD5F等
リヒ実装時後は鳥人間がソロでもそこそこ美味しい
ついでにラフレシアも叩けてカードを狙ってみたりしております
まったり狩りだけど息抜きには調度いい(´ω`)
そんなわけで、上記以外で製造BSの狩場候補になるような場所ってないかなぁ。。。
まい製造BSの特徴は、Defそこそこ・高Hit・中Cri・三減はほぼ有
比較的高FleeのMob相手だと効率よくExpが稼げる模様
さてはて、リヒフィールド以外でどこか狩場はないものか。。。
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/19-00a7941b
