≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
ほどほどLvUP
ソロ監獄の葵ちゃんが92歳!!
ジオ園のハムが75歳!!
各々LvUPしましたよm0っ(゚∀゚)

監獄ソロでエルを集めまくっている葵チャン
ダイブ前からLvUP目前だったのですが狩る気力が無く放置されておりました
葵ちゃん92再
ようやっと92歳ですな
監獄ソロならまだまだ上がるので95歳くらいまでは楽にいけそうですヨ
収集品もソコソコに高価でエルも順調に集まっているので
狩りがオモロイですねぇ
ホーリーが90歳になったら本格的に転生目指しますかねぇ
( ´ー`).oO(ダイブ先の話ですな・・・

枝垂桜 75歳
枝垂桜も75歳
80歳くらいまではジオ園軟禁が続きそうです
どうにも他の狩場へ行ってもジオ園より稼げる狩場がないようなので・・・
80歳くらいでJOBもカンストするので、その後はアユタヤDに篭る予定です
80歳まで@5歳
75歳になってやっとミストレスが装備できるようになり
SPにも余裕が出てまいりました
こやつもさっさと90歳台にしてしまいたいですねぇ
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/190-5f4f5053
