≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
ようやくひさびさのLvUP
ここ数日じめじめむしむしの毎日でもーだるだるです
出先では外気と室内の温度差が激しすぎて泣きそうになります・゚・(ノД`;)・゚・

ROもだるだるであんまり狩りにもいってなかったのですが
ちょこちょこ狩りをしていき
ようやく98
ようやくLvUP。。。
|-`).oO(SSのタイミングミスってるのはご愛嬌
残すところ@1個。。。まぁJOBが残ってるのでまだまだの感がありまが
ここからは今まで以上にまったり育成していこーと思っとります
LKがひと段落ついたので廃プリと製造BSもLv上げをしていきたい
廃プリは組む人しだいですが・・・


話変わって、今日は地元の花火大会の日でございました
日中からかなりの人で海沿いの公園が埋まり。。。見ているだけで気持ち悪く@@
よくもまぁこれだけの人が集まってくるものです
ウチは例年通り日中に屋台めぐりをして夜の花火は自室から優雅に眺めておりました
花火は見栄えも大切だけどあのお腹に響く”ドーーン!”って音も重要ですね。あれがあると、ぁぁ花火だなぁ と感じますゎ
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/20-e0668db2
