≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
いっぱいかり
めずらしく2Hも狩りしましたよ
INしてみたら溜り場には誰も居ず。
それならばと、ハムを育成のジオ園でピシパシ火矢を打ち出していたらペグがIN


蛍ペアで暴れまくりを御所もうされたので、LKを出してペグとアビブペア
蛍までお世話になったアビブペアもそれこそ久しぶり。
ウチがみごとに鎧を変え忘れるほどに・・・
闇鎧のままでしたorz
黄竜のFblで2k削られたりするものの、昔とったきね塚で暴れまくり。
途中V槍LKと廃プリペアが来たくらいで、ほぼ貸しきり状態
1H狩りをし上納を数M増やして帰還。
アビブペアはスリリングながらもなにげに死ぬ確率がかなり低い。逃げるのがだいぶ巧くなりました

帰還して暫くするとアッキーがIN。今度はホリを出して監獄1Fペア
最近はPT支援が多く忙しい狩りが多いのですが
Agi前衛とのペア狩りは楽でいい。
1Hで数%は上がるので通い詰めてみたいものです

ひさびさ狩りに集中した日
明日からはまたもっさりしてそう
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/205-dfb70061
