≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
LKに続けと廃プリもLvUP!
タイトル通り廃プリもひさしぶりにLvUPしました
ひさしぶりに~と書いてるので結構なLvなのかと思うかもしれませぬが
それがまったくたいしたことないLv@@
あんまり廃プリで狩りに出てないからまったく上がってなかっただけだったり(´ω`)

ほーりー81歳
SSのっけておきますネ
支援廃プリなのにソロなのかーとか、なんでリザやねんΣ(・ω・ノ)ノ
等などつっこみどころが多々ありそーですが
青さんが課金したのでちょくちょく時計に遊びにいきExpもほどよく溜まっていっていたから昨日のLKに続いてあげてしまおうと頑張ってみたSSだす
40kダメとか気持ちいいねぇヾ('ω'*)ノ
リザを使っているのはTU取ってないから
たぶん最後までTUは取らないとおもわれます
なんというか、TUを使う場面が少ないことと、もしTU取るとしてもLv1になってしまうのでリザ4の方が成功率が高いこと@@
後は青J消費してもスキルポイント温存しておきたいから~かな
TU1はあったら便利だとは思うんだけどね~

この後ハイさんとニブルペアに。廃プリで狩りにいく機会が増えてきてて嬉しいかぎり
この調子でもう少しLv上がるまで廃プリがんばろうかとおもっとります
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/21-4d579e40
