≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
LKHP
とりあえずふらふらとROへIN
「だれもいないわぁ」
溜り場でのペグの一言

土曜日なのに見事に誰も居ない。
「プリで暴れたい」(前も同じこと言われたな)
ってことでアビブ時ごとく、LKと廃プリペアで騎士団1F深淵狩りを敢行
最近80代後半のPTでの狩りが主体のせいか、
蛍ペアの恐ろしいほどの安定感と殲滅力にはビックリしますねぇ。
たがいに本職というところもありますが。
LABBで深淵2セット+αでも即殲滅。
レアこそでなかったものの爽快な狩りですよ

そのうち狩場考察しますね

  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/210-130ef00e
