≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
十人十色
リアル周囲がなにやらにぎやかです
騒音というわけではなく
LoveでLoverで恋です

まぁウチ自身はまったくまったくなわけですが・・・

それほど広くない交友関係の中で
誰が好きだ。誰々も誰が好きだ。など
私はよく聞き手にまわることが多いために結構面倒です

アッチを立てればコッチが立たず

なんとも動きづらいというか
こう言うのもあれですが、正直面倒です
よかれと思った行動もそれが”良し”とはならぬことも多々
本気であるがゆえに反動も大きく
本気であるがゆえにライバルに厳しい
本気であるがゆえに盲目で。。。

傍から見ている私は疲れるだけだったりします
もちろん応援はしてますがね


ただただ静かに過ごしたいのですがねぇ。。。
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/217-d15bea7f
