≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
廃プリのスキル
とけてます(´・ω:;.:...
なんざましょ。。ここ数日暑いだけに留まらず 蒸し暑いorz
冬生まれの私としてはしんどい日々です

さて、気温とともに変化する狩り時間
今日はちょこちょこ廃プリで狩りして終わり@@
それでも昨日の今日でExpは27%。。。ウチとしてはがんばりました

さて、だいぶ先の話になりますが 廃プリのスキル習得をどのよーにしようかとちょっと悩んでいます
一応取ると決めているスキルを取り終わるとこのような感じになります
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXdNsXdAhEbokOqnqExAjScAJy
悩んでいるのはこの後のスキル取りの話です@@
一応SW10にして残りでキリエを上げようかとも考えていますが
グロ・IMの充実や聖体なんぞにもちょっと手を出してみたい
スキルとりは個人の勝手じゃないかと思いますが、できればPTで役立つスキルを取っておきたい
悩みはつきませんね(´ω`)
|-`).oO(この悩むのが楽しくもあるのですがね
支援廃プリの方にいろいろ聞いてみるのもいいかもだな
じっくりちゃっかり考えていきたいと思います
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/22-6dadcd95
