fc2ブログ
≪ 02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
ふぁい 降り立つ
在庫のほとんどを捌ききり
とうとう ダンディゆきもちはお役ゴメンとなりました
そして ∮ふぁい∮ 降臨@@

ゆきもちを消し、生まれた子 ∮ふぁい∮
ノビふぁい
指弾ハッケイ阿修羅予定
ひとまずペグに手伝ってもらいいっきにアコライトへ
アコふぁい
久しぶりに見る黄色アコ(笑)
最近、青アコしかみてなかったですから(´ω`)
ノビのまま14歳まで育て、転職後はスグに中チェインをもってOD1
たたかうふぁい
優秀な武器を振るっているのでサクサク狩れますな
アスペ中型で与ダメは350ほど
LvUPとともにSTRを高め、400ダメも出せるようになっております

30歳を過ぎたくらいでOD1で30min狩りしたので帰還
いくぶんHITが低いので畳にいくのはもう少し先になりそう
ニュマは覚えているのでHITが十分になれば畳でがんばりますよ
スポンサーサイト



よくやった よくやったよ!!!!!!!!!
愛してる!!!
らぶうぉんちゅ!!!!(*ノノ)
2007.06.01 01:47 | URL | Akiyosi | 編集

愛されてるのは知ってる(*ノノ)
まったり育成していきますよ
2007.06.01 21:41 | URL | ぽいぽい | 編集

  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/220-0b0430ac