≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
騎士団以外にいい場所ないかね
かるく騎士団へいってまいりました
しかし狩場が騎士団以外にあまり思いつかない状態であります

そこそこ稼げてレアが狙える狩場・・・
かつてのニブルはよかったのですがネコの値下がりで微妙に
あと行くまでがめんどう(´ω`)
監獄もいいのですが狭苦しい&MOBが雑魚過ぎて肩透かしな感
にんともかんとも新たな狩場の開拓が必要ですな

狩場が限定される要因の一つに、溜まり場の前衛不足があります
みんな後衛一撃型キャラばかり作って、前衛がほぼいない・・・
現状、前衛を育成するのは時間がかかるからなのかもしれませんが
前衛を所望するところであります
ウチもAgiBSを作る予定はあるのですが、ハム・モンク・Wiz・ログと
未完成なキャラ達が多いのでだいぶ先のことになりそーです
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/221-5b81c52d
