fc2ブログ
≪ 02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
ローグのでばんか?
ソロ狩りのモチベがなかなか上がらないのです

ソロ大好きのウチとしたことがどーしたことかと四苦八苦
しばらく考えて ! ときましたよ

もともとExp効率を重視する狩りを続けることがないワタクシ
じっくり考えてみた結果コレだと@@

|ω・`)っ「金銭効率」

これにつきるm0っ(゚∀゚)
ウチの動いている鯖は物価が大暴落中
少し前までは数Mしていた物が1M以下になってしまったりしております
そのせいでいくらレアを出してもZenyにならない・・・
ExpとZenyが順調に増えていくのをニマニマして楽しむのがいいのに
それが今となってはなかなか難しいことになっております

そこでさらに考えた
ローグでアユに篭る時期かと@@
sメイル 以前とくらべてこれも暴落しているのですが
それなりの価格で売れます
これを取りまくって売りまくる!!
まぁ妄想がだいぶ入ってますが、それでモチベを維持しつつ
ログを育成しておこうかと思います

さてはてアユクエて材料なにが必要だったかな。。。
スポンサーサイト



  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/224-91e8d23f